人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

応援団のモットー


雨の日曜日。
練習がお休みなので金曜日の夜から自宅に帰っている選手もいて
寮は静かなのではないでしょうか。
写真展も今日はお休みです。
でも、家にはいてますので、誰か来られたら開けますよ〜!

昨日の夜は応援団の会合でした。
応援のやり方など、書面の上では具体的になってきました。
今週は、実際の練習もあり、選手にまず見てもらって感想を聞こうということに。
もう、恥ずかしいなんていってられなくなりました。

応援団のモットーです。

選手に心地良くあたたかいOBC応援団!

これは自分のチームはもちろんのこと、
例え、相手チームであってもナイスファイトな、すごくいいプレーがでた時や
力のある限りとことんやり抜いた素晴らしいプレーに敬意を表し

エールを送ります!素直な気持ちで!



こんないい話のあとはビールでも飲まないとやってられません。
お決まりの飲み会がはじまりました。
内容は、全て選手の話題が中心。
いろんな楽しいエピソードが聞けました。
酔っぱらっているので、同じ話を何回聞いたかわかりませんが、
とにかくこの若者達(選手のことです)に
<よく、この高島に来てくれたなぁ>という感謝も込めて応援したいと思います。

十月は恐ろしく忙しい月になりそうです。

応援団のモットー_b0105369_14225061.jpg

かぁわいい!
ほんとにかわいい!こいちゅたち。
癒されますね。見ててあきません。

元気で大きくなりますように!

無断で載せてしまいましたが、、。
見たらびっくりするだろうなぁ。
by nomuraneko7 | 2006-10-01 13:51 | OBC高島
<< カラダにいいもの まぼちゅー! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧