人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

おかえりなさい、大家さん。


おはようございます。
昨日、大家寮の食堂で応援団の初練習がありました。
応援のやり方というのは、きっとたくさんあると思うのですが
団長がこの応援団にあった応援をアレコレ考えてくれていました。
選手紹介の時には、コレ、チャンスの時にはコレと
おおまかに、そして細かく、いいかんじで決められています。
そして、なんと、本番さながらの練習でした。(団長、声枯れてへん?)
選手全員の名前を呼び、いや叫び、太鼓担当のやっちゃんの
リズミカルな音に合わせて、タァ〜タ〜タ〜ドンドンドン!
おかえりなさい、大家さん。_b0105369_1134249.jpg















最初は恥ずかしかったけれど、団長達の熱意にいつのまにか引き込まれました。
今津スタジアムでは、きっともっと大きい雄叫びをあげないとね。

おかえりなさい、大家さん。_b0105369_11352090.jpg

選手の呼び方を書いたボードです。
ニックネームもありますが
まずは名前を知ってもらおうということで
名字で呼ぶ選手が大半です。

応援団のみなさん。
風邪などひかないようにしてくださいよ。



そして、そしてこんな、つたない私たち応援団の様子を
<サンデープロジェクト>という番組(テレビ朝日さん)の方々が
取材に来て下さいました。
ちょうど、昨日は大家GMがアメリカから帰ってこられる日でもあり
大家さんが喜んでくれるかなぁとOBC高島のTシャツを着て
関空までお迎えにも行って下さったようです。いろいろとありがとうございます。
みなさん、とてもお忙しそうでした。お疲れ様です。

それにこのブログも見て頂いているようで、、、。

いぶし銀ダンディ(勝手に命名、すみません)のカメラマンさんから
<幻チュー(まぼろしの中華そば)>のことを聞かれて
ノムラオヤジは、とても驚いたと言ってました。
今回、機会があれば、ぜひ食べて帰ってほしいですね。
夕方6時からの開店なので、どうだろうか、、。

そして、最後になりましたが

大家さぁ〜ん。おかえりなさい!お疲れさまでした。

日本に帰ってこられても、きっと毎日忙しいだろうと思いますが。
ぜひ、高島に来て下さい。みんな待っておりまぁ〜す!
by nomuraneko7 | 2006-10-06 10:34 | OBC高島
<< いぶし銀軍団 新作いろいろ2 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧