人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

青空の下の応援団


昨日は今津スタジアムにOBC高島の練習を見にいきました。
午前中は通常練習。午後からは紅白戦です。
風邪で熱があって前日の練習を休んだ三上くんも
昨日はエ〜声出てました。ヨカッタ!ヨカッタ!
同じチーム同士が戦うときは、けっこうヤジも飛んでいて、、、。
それはそれで、おもしろかったですね。
全部の選手見られるしね。

考えてみれば

こんな時に応援の練習せんと、どないすんねん!

ということで、みれば、
<シュウヘイ、テッペイファミリー>もいる。
<太鼓も積んでいるらしい>
<次長もくるって昨日いってた、、>
もうやるしかない!
急きょ団長にも連絡し、メンバーが集まりました。

青空の下の応援団_b0105369_15424555.jpg

そのあとは、いつもの調子で
ドドド〜ン!
ドドド〜ン!ですわ。
はじめて聞く選手はちょっと
びっくりしてたみたいけどね。

サード付近のがんちゃん、
かっちゃんには
ちょっとウルサカッタかも。

背番号がないので、、。
バッターボックスに
入っている選手がいまいち
わからない、、、。
かっちゃんに教えて
もらいながらやりました。
ありがとう!


天気もよくて風もさわやかで気持ちよかった!
いい汗かきました。みなさん、お疲れ様でした。

青空の下の応援団_b0105369_1614055.jpg

小さな応援団の団長
シュウヘイです。
これはまさしく轟々戦隊ボーケンジャー
<ボ−ケンイエロ〜>ですね。

私はこの小さな応援団の大ファンです。
はまっています!
by nomuraneko7 | 2006-10-10 15:30 | OBC高島
<< 秋雨 家族会発足! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧