人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

メガホン製作


ありがたいことに、選手の間でも
<まぼちゅー>にいってくれる人が増えている。
昨日もみかみん(三上くん)とヤマピー(山下くん)に
<のむらさん、加藤さんとこで日曜日4時から飲んでたでしょ?>なんて
言われてしまいました。
ひ、昼間から飲んでいるわけないでしょう。あれは昼ご飯です。
日曜日の営業は午後4時からなのでそれまで我慢してたんですよ。
でも11月からはお昼の営業もあるので、我慢しなくてすみます。

彼達も夜に食べに行ってくれてたみたいです。
<OBCですって言った?>
<大盛り頼んだ?>
<ギョーザ食べた?>と小学生の子供のように、ついつい聞いてしまいます。
せっかく、安くおいしく食べさせてくれるのだから、
おなかいっぱい食べてほしいし、、ね!


ただいま応援メガホン製作中!

これも、28日に間に合わそうとしています。
できるだけ、安い値段で、みんなに買ってもらって
応援に使ってほしいと思っています。
業者さんと、水際の責め合いをしています。きびし〜ぃ。

メガホン製作_b0105369_122522.jpg

商品化されることは
とってもうれしいことです。
一人に一本!
なんとか、よろしくお願い致します!
by nomuraneko7 | 2006-10-17 11:41 | OBC高島
<< 食欲の秋 準備が大変かも >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧