人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

今年最後の試合


今年最後の試合_b0105369_19562596.jpg
OBC高島  京都府秋季大会
準優勝おめでとう!
みんな、よくやりました!
素晴らしい成績です。





今日一日を振り返ります。
8時50分ころ、kiyo-p家族、(おいおい幼稚園はどうなった)
幻の中華そばのカトちゃんといざ、西京極球場へ。
今日の相手は日本新薬です。
新薬は相手にとって不足なし、都市対抗常連チームですからね
やりたかったです!結果は1ー0で勝ちましたが
本当にハラハラしました。最後まで。
たぶん、新薬は油断していたかなぁ、、。でも守りは良かったですね。
遠上くんのナイスピッチング(完投です)でぎりぎりの1点を守り抜きました。
これで、夢の決勝戦進出です。やったぁ〜!

そして30分後、ニチダイとの試合開始!
ここも今年の都市対抗出場チームで
選手もおっきい人が多く、どうなるか心配でした。
案の定、初回から
レフトやライトにでっかいヒットを打たれ
エラー絡みの1点を献上し、、、。
結構、捕獲しているのに送球ミスだとか、
もったいないことが多かった。
気がつけば0ー5

終盤からシュウヘイを中心に応援がはじまりました。
なんせ、この人数ではと思いながらも
みんなを応援したいという気持ちは同じ。
これは、今日仕事で来れなかった団員やファンの分まで
応援しなくてはという気持ちに変わりました。

選手にはきっと届いている!そう信じてね!
そしてkiyo-pかあちゃんが、ついに叫びましたよ。
<かきみく〜ん、がんばってぇ〜>
これはよかった!
やさしい愛情がこもっていた!
ただ、やみくもに叫ぶのではなく、
選手の集中の邪魔にならないよう気を使っているのも受け取れました。
これは、きっと母の愛。
私たちが目指す応援団のモットーである
選手に心地良くあたたかい応援にぴったりだと思いました。

試合はそのまま0ー5で負けましたが
今年最後の試合を締めくくる、いい試合だったと思います。

これから、シーズンオフに入ります。
仕事に練習とまだまだ忙しいでしょうが
少し休んで体調も整えて過ごしてくださいね!
選手達とまたゆっくり話したいとおもいます。
by nomuraneko7 | 2006-11-07 00:42 | OBC高島
<< これからの食生活 ようやりました! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧