人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

野球を愛する心


朝晩、冷え込みますねぇ。
これから、朝起きるのがつらい季節になってきました。
と、書いて
まぁ、私はたいがい、朝はゆっくりしてるので
つらいほどでもないことに気がつきました。すみません。

今、オヤジが今度11日に展示会をされるジェイハウス梅久さんへ
イベントで野球教室をしてくれる柿見くん、みっちゃん(道太郎)、松下くんの
パネルを渡しにいきました。
天気はイマイチみたいですが、たくさん集まってくださるといいですね。
うちも近いのでちらっと見に行こうかと思っています。
そのあと、トライアウトへ。
きっと、さむいでぇ〜。

そして、来週は今津の平和堂内のショッピングセンターリプルのイベントで
17日から20日までOBC高島の写真展をします。縮小版です。
そこで、応援グッズの販売もする予定です。私たちもおります。
ぜひお越し下さい。1Fのエレベーター乗り場のあたり。
イベントスペースでやりまぁす!
18日には大家さんのサイン会もあり、にぎわいそうですよ。
私もほしぃ〜!

シーズンオフになったけど
選手の練習は、今まだハードですね。
昨日も筋トレで11時まで。結構、へとへとに見えました。
いっぱい、食べてもらわなきゃ。
好きなものをいっぱい作ってあげようと思います。

野球を愛する心_b0105369_1347531.jpg

この写真は私の岡山の友だちで
阪神、そして岡山の野球をこよなく
愛するやまっちさんが撮った
お友達のぴよちゃんです。

野球バカTシャツを着てくれて
全国に広めてくれてます。
ちょっとオーバーか、、、。

今度会うのが楽しみです!
お土産もっていきますね!
by nomuraneko7 | 2006-11-09 13:25 | OBC高島
<< トライアウト 休日 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧