人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

温泉でケア


温泉でケア_b0105369_15415240.jpg
今日は日本選手権の決勝戦。
富士重工業対日本生命です。

特派員がバックネット裏にいるので
また報告があるかも。
写真も送られてきましたよ〜ん。
風邪ひかんといてねぇ。君たちぃ。

このドームも今年最後かぁ。
来年はその場所にいられるように
今年以上に努力をしないと
いけないもんね。
応援を続けますし
私達も力になれるように
本当に頑張ります。

できることから1歩ずつ。


社会人野球もこの大会が終われば
本当にシーズンオフになります。
OBC高島も、今は静かにオフを迎えています、、、っていっても
練習はありますけど。
自分の身体を十分ケアしてほしいですね。

ここ、高島はいろいろ温泉ありますから。
からだの芯からぽっかぽっかでお肌つるつるです!
ごめんごめん。オヤジのことちゃうって。
温泉でケア_b0105369_14215052.jpg




















マキノ高原には<さらさ>
できたばかりなのできれいです。
温泉(ジャグジー、露天風呂)よりも水中ストレッチングや水中マッサージなど
できるバーデゾーンのほうがかなり広くスペースとっています。
ここは観光客が多いですし、選手もよくいくようです。
スキー場がすぐうしろにあります。

あとマキノ白谷に<八王子荘>があります。

温泉でケア_b0105369_14294246.jpg


















天然ラジウム温泉なので高血圧やリューマチにいいとされています。
5月に新築されてきれいだそうです。
おじいちゃん、おばあちゃんが多いですね。いっぱいです。
うちの母もよくいきます。

そして最後は朽木温泉<てんくう>ですね。
温泉でケア_b0105369_1421494.jpg











ここによく行ってましたよ。オヤジと。
オヤジはお風呂が本当に好きで冬場は毎日のように行きましたね。
私は、サウナと熱いお湯が苦手なので
最初は嫌でしたが、だんだん慣れて好きになりました。

朽木は野生の鹿が道路にまで降りてきます。
真っ白な雪の中で群れている鹿はとても綺麗で幻想的でした。

今年は雪はどうやろうって、みんな心配しています。
タイヤを替えなあかんしね、あったかいといいねぇ。
予想では、、、。う〜ん、いつもあたらんしねぇ。

みんな、あったかくしてゆっくり休んでくださいよ。
by nomuraneko7 | 2006-11-26 13:40 | うんぬん
<< テッペイ三歳 オヤジの仕事 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧