人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

熱い夜


今日はほんまにシャレならへんくらい寒かったねぇ。
これはもう雪も時間の問題です。
みんな雪用のタイヤを用意しておいてね!

外の天気はともかく
うちの家は熱かったぁ!!

ちょっと早いけど忘年会をやりました。
連絡できひんかった人もいてて(すみません)
あとで怒られるかもしれませんが、許してね。
応援団の坂上さんが(通称としおさん)オードブル、焼飯、稲荷寿司など
素晴らしくおいしいお料理を作ってくださいました。
手際もよく何でも上手です。ありがとうございました。

人が人を呼んで、いつのまにかこんな人らでいっぱい!
熱い夜_b0105369_314749.jpg
















みんなOBC高島が大好きなんですよねぇ。
熱く熱く語る次長達。
いいですねぇ。ロマンです。

がんちゃんは今日もず〜っとみんなの世話を焼いてくれました。
おかげでたくさん、みんなと話ができました。
ほんとにいつもありがとう!

熱い夜_b0105369_3172166.jpg











昨日の今日ですが柿見くんも呼んでしまいました。すみません。
この日は、さすがに話したら泣いてしまいそうだったので
ぐっとこらえていたらば、
次長に先、超された、、、。熱い男です。

いずれにしても、去り行く友の幸せを心から祈ります。
by nomuraneko7 | 2006-12-03 02:56 | OBC高島
<< 多忙日 ガンバレ、ガンバレ 柿見! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧