人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

オヤジの涙

オヤジの涙_b0105369_1843991.jpg


















みんな、昨日はありがとう!本当にありがとう!

みんなから、こんなに心のこもった贈り物をいっぱいいただいて、
私達は、幸せものです。
今までで一番びっくりし(みんなにまんまとだまされました)
一番うれしい日となりました。

選手達がすき焼きパーティを企画してくれていました。
そこには、応援団の姿もありました。(あれ、みんな知ってたん?)
知らされてないのは私達だけだったようです。

材料を買い出し、切って盛り付け、早い時間から準備をしてくれてたようです。
これには天平の社長夫妻も全面的に協力してくださっていて
美味しいお肉や(かなりの量でした)、ガスコンロや
お皿等(かなりの数)の手配、
もちろん仕込みの準備も先頭にたってやってくださったことを聞き
本当にありがたく思っております。
天平さんのおかげで、このみんなと知り合えたのですからね。
縁結びの神様にここまでしていただいて、、ばちがあたりそうです。

オヤジの涙_b0105369_17252461.jpg
















これはみんなのサインとメッセージを書いてくれたバットとボール。
そして道太郎くんのヘルメットとリストバンドです。
道太郎くんはヘルメットの傷をひとつひとつ直してくれて
私達にプレゼントしてくれたと聞きました。
汗や涙をぬぐったであろうリストバンド。
こんな大切な思い出になるものを私達にくれていいの?

オヤジの涙_b0105369_17335564.jpg













そしてこのユニフォームを、、、私達に作ってくれました。
ビジターとホームと2種類。オヤジとオカン用です。
こんな高価なもの、、、。
01とは1期生という意味だそうです。
2006年OBC高島の1期生はまさしくこの子たちだけなのです。

オヤジはあいさつの中で号泣しました。
まかないをしているだけの私達にこんなことまでしてくれたこと。
お金がないのに、、いっぱい使わせてしまったこと。
うれしい気持ちがいっぱいなのと
私達はもっと何かできなかったのかという
悔しい気持ちでいっぱいになりました。

来年いなくなるメンバーがいると思うと今でもたまらなくなります。
でも残ってくれた選手ために、私達はがんばらねばなりません。

チームの方針はぜったいなもので私達のような素人や部外者が
言うことではないのでしょうが、(私の勝手なお願いとして、、、)
来年、残るメンバー、そして新しく入るメンバーともに

どうか大事にしてやってください。

彼等も来年が勝負です。一生懸命やりますから。
私達も応援団も出来るだけお手伝いをさせてください。
えらそうな言い方してすみません。
どうかよろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2006-12-17 16:38 | OBC高島
<< 大家寮の仲間達 頭の整理 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧