人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

大家寮の仲間達4


大家寮には選手以外のスタッフも一緒に生活をしています。
マネージャーの福村さん、菅原さん、トレーナーの福家さん、
そしてマネージャー勉強中の坂口くんです。

考えてみれば福村さんが自分の足で歩いて
この今津スタジアムを本拠地にしようと決めたようなもの。
あなたがいなかったら、このOBC高島はありえなかった。
地域の人や支援企業はやっぱり福村さんでないと、、、と
いう声も多く聞きます。この高島で福村さんは確実に根ずいていますよ。
福村さん自身は、この1年で人生最大級のいろんなことを経験し勉強したと
いっています。それをこれからも、いろんな方面で生かしてくださいね。
本では得られない実体験こそが、人を動かすのだと思います。

菅原さんはいつもヒョウヒョウとしています。不思議な人です。
淡々と語る言葉にいつも嘘はありません。
選手がケガしないように、グラウンドの整備もいつも熱心で
夏場などは芝の水やりに朝5時から出勤することもありました。
彼は、正真正銘のボランティアスタッフです。
私達にはとうてい真似のできない志の高い人です。
OBC高島ができる意義をきいて、賛同し、この高島まで来てくれました。
彼は、ここで何を感じてくれたのでしょうか。

明日に続く。
大家寮の仲間達4_b0105369_13343816.jpg


このお花は鈴木くんから
プレゼントされました。
ありがとうございます。
鈴木くんがこの高島にきて会社で作った
はじめての土だそうです。
その土でこの花を植えられたようです。
きっとおかあさんに
あげたかったんですね。
私がかわりに大切にします。

とてもきれいです。
きっと元気いっぱい咲くのでしょうね。








大家寮の仲間達4_b0105369_13374780.jpg

こちらはOBC応援団、
東京支部のらいかちゃんから
贈られてきました。かわいいカードです。
彼女も今年野球の魅力にとりつかれた
一人です。
はるばる東京から何度も足を
運んでくれました。
また応援してください!
来年もよろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2006-12-21 11:47 | OBC高島
<< お疲れさま 大家寮の仲間達3 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31