人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

みんな元気でがんばってや!


筧くんが寮を巣立つ日が来てしまいました。
退団する選手で、最後まで寮に残ってくれていた人です。
もちろん、お世話になった会社の仕事の都合で
今日までとなったのだろうと思いますが、最後は夜勤までして
頑張ってくれました。本当におつかれさまでした。

思えば、寮長の佐藤くんが一番早く巣立っていきました。
彼は最年長であったし、グチをいわないし、とにかく結果をだそうと
他の誰よりも努力する選手でした。
彼から、辞める事を聞かされた時は、つらかったですね。
涙が止まらず困りました。

そのあと、川原くんでした。ぎりぎりまで迷っていたはずです。
今でも、また戻ってきてくれるのではと思ってしまいますね。
自分を見つめるために今、時間をかけようとしているはずです。

そして、高尾くんでした。
彼の天然さは、貴重です。いつもつい、笑ってしまってました。
体重もかなり落として、がちっとした身体になったのにね、、。
とても残念です。

そして、筧くん。
この人に癒されてましたねぇ。若い選手はみんな、よくなついてました。
みんなのお兄ちゃん的存在。優しい人なのに、自分には厳しかった。
これからも野球をやってほしいと特に思う選手です。

彼等のおかげでOBC高島を応援しようと思ったし、
もっとたくさんの人に知ってもらいたいと考えてきた。
彼等のおかげで熱い気持ちを持ち続けられたと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!
残った選手、新しい選手とも、来年ガンバッテいきますし見ててくださいね。

みんな元気でがんばってや!_b0105369_0592375.jpg
みんなに差し入れがありました!
アッポ〜です。でっかぁい!しかもおいしい!
テッペイ、シュウヘイ、
清川ファミリーからです。
みんなフルーツは大好きなんで、争って頂いておりました。
ありがとうございました。


そして、もうひとつ。今日は年末最後の三色丼。
いつもなら、たまご、しゃけ、ピーマンなんですが
年末スペシャルと言う事でたまご、しゃけ、そして『いくら〜』にしました。
『わぁ〜』と言う声もあがり、『ど、どうじゃ』という気分になりましたが
肝心の筧くんは食事にいってるし、ハト兄貴もお疲れで
ちょっと拍子抜けましたね。
でもかなりおいしい、いくらのしょうゆ漬けです。

そして、実はこれに松葉かにがついていますのよ〜ん。
こっぺです。北野くんの御実家からど〜んと送られてきました。
こっちもおいしかったですねぇ。ありがとうございました。
なんてすごい晩ご飯だったのでしょうか、、、と自己満足している私です。

写真展も年末ですがバタバタと見にきて下さってます。
選手が辞めるのをご存じの方も多いです。
今日も来て下さったお客様に、
こんなにたくさん辞めてしまうのは寂しいですねぇといったら
『クラブチームですから、、』といわれてしまいました。
確かにそうかもしれない。世間はこんな感じなんですかね。

私達は割り切れない!でも改めて思いましたよ。
来年もこのチームをちゃんと応援しようと。
選手に心地いいってこと。これが一番大切ですから。
by nomuraneko7 | 2006-12-27 00:29 | OBC高島
<< 年越しマジか。 サンタさんは? >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31