人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

OBCの仲間達


昨日、久し振りに柿見くんに会いました。
今日、引っ越しだそうです。
髪も短くして、こざっぱりとして大人っぽい感じでしたねぇ。
(26才なので、もちろん大人なんですが、、)
話すと、相変わらず楽しくておもしろいヤツです。
でも、なんかいつもバタバタしてるみたいし、、、。
身体には気を付けてこれからも頑張ってほしいです。
彼はポジティブですから、どんな状況になっても大丈夫!
そこらへんは安心しています。

そしてOBC高島が設立されてから、ず〜っとボランティアで関わってきて
くれた菅原さん(ガァス)が愛知の豊橋に帰ることになりました。
今週末には引っ越しをされます。
ガァスとは一緒によく飲んだし、食べたし、話したし、、、。
飄々として(これがいつもガァスの形容詞になってしまうけど)
でも、内面はすごく真面目な人ですよ。自分で納得して動く人ですからね。
いなくなるのは、、本当にさみしいです、、。

そして、トレーナーの福家さんも高島から虎姫に移動になります。
彼はトレーナーの会社からここへ派遣されているので
会社の指示には従わねばなりません。
彼も真面目で責任感の強い人です。みんなのことをとても心配していました。
福家さんも新しい場所で頑張って下さいね。たくさん勉強してきてください。
そしてまた待ってますから!

最後に福村さんです。
来月から南草津のFODに派遣になります。
なので高島から離れることになりました。
福村さんとはガァス同様、親しくしていたので
こちらもなんともさみしい気持ちです。
でも草津なので、会おうと思えば会えるのでね、、。
行き来は多いんじゃないですかねぇ。これからも。
by nomuraneko7 | 2007-01-22 11:28 | OBC高島
<< 『なんで?』 納豆の結末 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31