人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

『なんで?』


あの納豆騒動で、、、あの番組がなくなってしまうらしい。
視聴者に反響を与えるということは、本当におそろしいものである。
賞味期限切れの食材を使っていた洋菓子メーカーもしかりである。
ひなまつりに、あの、憧れのいちごの2段ケーキがもしかして、、、
食べられなくなるんでは、、と不安です。
(食べたことないし、子供の頃からの夢なんです)

最近ですが、選手達のことも少しずつ、理解できるようになってきました。
(というか、私達のことをみんながわかってくれているからかもしれません。)
選手がよく使う言葉に『なんで?』というのがあります。
毎日の晩ご飯でも、質問が多いです。レシピから効能まで。
選手に『なんで?』と聞かれたら、ちゃんと答えなければならないと
いつも思っています。内心ドキドキすることもありますけど。
ちゃんと答えると理解してくれますし、それを他の人に伝えてくれたりします。
でもあいまいだったり、おかしい答えなら、彼等は怒りますね。きっと。
『なんで?』_b0105369_30433.jpg『なんで?』_b0105369_305633.jpg


















おいしそうでしょ。寮飯もたまにこんな日がありますねぇ。
なんで?と聞かれて『自分が食べたいから〜』なんて、答えられませんけどね。
by nomuraneko7 | 2007-01-24 02:12 | OBC高島
<< トロント・ブルージェイズ OBCの仲間達 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧