人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

いってらっしゃい、兄貴!


だんだんお日さまが陰ってきました。
今週末には雪って本当?

2月1日の新人選手合流に向けて新メンバーが続々寮に引っ越してきています。
練習も明日から本格的に参加になります。
今年の選手は新卒も多いようで社会人としても一から勉強ですね。
お世話になる企業の方々に応援してもらえるように、
そして、かわいがってもらえるようにがんばりましょう。

でもホントしんどいよ〜、みんな。覚悟しておいてねぇ、、。

つらい時はね、昨年、1期生がそれを乗り越えてきましたからね。
相談できる先輩はたくさんいますから、自分の中に溜めないで相談しましょう。
1期生もすごく自覚がでてきています。団結してて、とてもいい雰囲気です。
新キャプテンの境木くんが、うまく引っ張ってくれていますね。
ガンバレ!ヒロシ!
私達も応援に熱が入ります。

昨日、大家GMが練習を見に来られました。
てっきり、トロントに行かれるから、、と思い
お別れの挨拶をしかけたら、まだしばらくは日本にいますと苦笑されました。
大家さんはトレーニングと食事で減量されて、
すっかりスリムになっておられました。
寮も来られて、選手と談笑。
体重を増やすために大家さんと約束して頑張った福島くん。
ちゃんと報告していたかなぁ。
三上んは、上がってました。まじで。
恥ずかしくてたまらなかったみたいで、ほっぺたがまっかになってました。
ヤマピーや清水くんもきっと、ドキドキしてたんだろうねぇ。

もちろん、私達もですぅ。緊張するって。

ブルージェイズの話題を出したところで、無知なのは私達の方やし、
姿を見ているだけで『はぁ〜、大家さんやぁ〜』で十分です。
一人でここまで来て下さるだけで、選手も私達もとってもうれしいのです。
本当にありがとうございました。

実は先ほど、福村マネージャーがお別れに来られました。
高島から今日、いい日旅立ちです。
こちらこそ、いろいろとお世話になりましたね。ありがとうございました。
福村さんのおかげで楽しかったわぁ!たくさんいい想い出できましたもん。
OBCのために、みんなのために頑張ってくださったこと、忘れませんよ。
まぁ、これでお別れじゃないので、涙はなかったけど
毎日会っていたので、、、顔がみられないと思うとやはり、さみしいものです。
b0105369_17324081.jpg
明日からはFODの仕事
(草津パンサーズやチャリティツアー等あれこれ)
をされるんですね。頑張ってほしいと思います。
福村さんは人の気持ちがわかる、
そして、わかろうとするいい兄貴です。
人と人が接して得るものは自分の財産ですから、
どんどん増やして、
みんなを満たしてあげてください。
福村さんの仕事は、
まだまだたくさんありますからね。
覚悟しておいてくださいよぉ〜。

ふふ、なんか、リクルートっぽいカツミさんです。
by nomuraneko7 | 2007-01-31 15:11 | OBC高島
<< 今年の運勢 幸せな一日 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31