人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

福は内


昨日は節分、今日は立春!

節分の昨日は、いい天気でしたけど、、今スタが雪で使用できないので
選手全員、室内でお昼までトレーニングでした。

なんと、そこへ大家GMが!
FODの理事長はじめ、たくさんの方々がいらっしゃいましたねぇ。
サンデープロジェクトチームも同行されてました。
もうすぐ、トロントに行かれるんでしょうね。

この日は、大家さんも何球か投げられたそうです。
無駄のないフォームで軽々とひょいっと投げる(寺田くん談)
もちろん、全力ではないでしょうけど、
手元でぐ〜っと伸びてくる。本気なら受けられません(北村くん談)

うわぁ、大家さん!見たかったぁ、、、。
室内から『バァ〜ン』っていう音が聞こえたから(ミット音)
オヤジはあわてて見に行ったけど、間に合わんかったようです、、、。

そして、みんなでお昼ごはんです。
監督も、コーチも、大家さんもみんなと一緒に食べてくださるので、
うれしいですね。
今日はまるかぶりの恵方寿司(巻寿司)と菜の花のみそ汁と
クリームシチューをみんなで!
北北西に向かい無言で食べてはりました。

福は内_b0105369_15563037.jpg
最近、ひとまわり大きくなったよね。
男前のヤマピ〜。
大家さんがすごく期待しておられる
そうですよ。頑張らねばね!
この鬼の面は誰でしょう。
ちょっとはみ出てるし、
すぐわかりますよね。
無言で食べるなんて、彼には
できないと思っていたけど
1本目の巻寿司はなんとか必死で。
2本目からは、かなりうるさかったです。
by nomuraneko7 | 2007-02-04 15:30 | OBC高島
<< 寮長のがんちゃん! 雪が降る >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧