人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ワクワク!トキメク!今津スタジアム


3月31日(土)は今年最初の今津スタジアムでの試合です。
朝9時からは少年野球教室があり
午後2時から日本福祉大学とオープン戦。
今年の今スタでの試合は
『ワクワク!トキメク!今津スタジアム』と題して
より楽しいものにしようといっぱい企画を考えております。

まず今回は試合途中の5回のグランド整備中になんと

豪華賞品が当たる!『大抽選会』を開催!
すごい賞品がいっぱいです。ま、ま〜じで〜!
みなさん、お楽しみに!

そして『清掃ボランティア』『イベントボランティア』も募集しています。
12時からの今津スタジアムの座席の清掃に参加してくださる方。
こちらも大募集です。ぞうきん2枚ほどお持ち頂くと嬉しいです。
これには応援団も全面的に参加します。当日お待ちしております。
ご協力ヨロシクお願いいたします。

そして当日のイベントのお手伝いの方も募集します。
お客さんにメンバー表を配布したり
大抽選会の説明したりと、グッズの販売等、細かなことがたくさんあります。
『よし、やってやろう!』と思われる方
打ち合わせもありますので前日までにご連絡くださいね。
by nomuraneko7 | 2007-03-26 10:57 | OBC高島
<< イベント会議 VS日本新薬0ー4で完敗 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧