人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

OBCとテッペイと。


あと3時間もすりゃ、選手みんな眠たそうな顔で集合し出発する。
たぶんバスの中ではすぐ熟睡でしょうけど、、。
みんな忘れ物ないようにね〜。
三上んと永田くんは自分で明日の昼のお弁当作っていました。
あとごはんを詰めるだけなんですが、寝坊したら忘れそう、、。
でも食いしん坊なので、寝ぼけててもまぁ、ご飯は忘れないか。

今夜も永田くん。とっても緊張してました。
星占いでは明日は最高の日。でも血液型占いでは最低の日らしいです。
どっちを信じたらいいのか、、と悩んでおりました。
かわいいなぁ、さすが最年少。
『いいほうを信じなさい。大丈夫やで〜』

みんなぁ頑張ってきて下さいね〜。明日は高島から応援しています。
そして晩ご飯の支度をしてみんなを待っております。
ええ顔で帰ってきてなぁ。

OBCとテッペイと。_b0105369_110932.jpg
ええ顔と言えば、、。
テッペイが
今日、入園式に行きました。
パチパチパチパチ!
大きくなったんやね〜。
テッペイ!
しかも散髪もして
おしゃれさんです。

これは写真を撮られ過ぎてか
ちょっと、こわい顔してますが
すぐ機嫌もなおりました。



OBCとテッペイと。_b0105369_115396.jpg
kiyo-pもスーツ姿でかっこいい!
よく似合っています。
この写真は
シュウヘイカメラマンが撮りました。
なかなかセンスあるんとちゃいますか?
OBCとテッペイと。_b0105369_122447.jpg
ちょっと一服のとーちゃん。
スーツ姿のとーちゃんもたぶん
はじめて。よく似合っていますよ〜。
OBCとテッペイと。_b0105369_1294998.jpg
最後にこれ!
なんかいい感じでしょ。
ひょっとしてヤツは天才かぁ、、。
今日は清川ファミリーの晴れ姿
見られてよかったわぁ。ありがとね!
『安曇川ばぁちゃん』も
『安曇川じいちゃん』も
とっても喜んでおります!!
by nomuraneko7 | 2007-04-07 01:53 | OBC高島
<< 勝利! 高砂大会 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧