人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

激励会


昨日はOBC高島の公式パートナー企業の激励会に選手と一緒に
私達も参加させていただきました。ありがとうございました。
今回もジェイハウスの梅村社長の流暢な司会ではじまりました。
私達にまでも細やかなお心使いいつもありがとうございます。
出席されてる方々は海東市長をはじめ一井さんや市役所の方々、
パートナー企業の方々など多彩な顔ぶれです。
選手たちは、会社の方々と話ができたんでしょうか。
いつもお忙しい社長さんばかりなので、いいチャンスだったのですけれど、、。

激励会_b0105369_151379.jpg
新しい選手もいるので
自己紹介と抱負を発表。

その中に何度もでてくる
『都市対抗』というフレーズ。
この1番の目標が
あと1ヶ月ほどでやってきます。
ここに照準を合わせてね。みんな!



仕事柄、選手とは毎日顔を合わせますが
ひとりひとりゆっくり話すってことは時間的にないので
昨日はいろいろ話せてよかったと思います。
本当はもっと話をしたかったのですけれど、、。
体調のことなど気にかかる選手もいるのでね、、。
でもみんなの楽しそうに、はしゃぐ姿をみると嬉しいです。
のむらおやじもたくさんビールを頂いたようでとても楽しそうでした。

途中、応援団のエール披露もあり、おやかましさんでしたが
今年も選手に心地よくあたたかい応援をするという精神で
やっていこうと思います。

さてさて豪華なお料理を頂きながらすぐ考えてしまう事は
『余ったらパックをもらって選手に持ち帰らせよう、、』ということ。
すいません。残すのがもったいなくて。せっせとしているうちに
帰りにはほとんどパック詰めできていました。
大量のパックを選手に渡し、
『あぁ、これで朝食べられるなぁ』とちょっと安心。
ひばりの皆様、ひだまりの皆様
たくさん頂いて帰りありがとうございました。とてもおいしかったです。
私がいうのもなんですが、、。
スポンサー企業の皆様、これからも選手をよろしくお願い致します。
新人の選手はまだまだ社会人として未熟です。
でも野球も仕事も全力投球でやりますので
ご指導下さいますようお願い申し上げます。
by nomuraneko7 | 2007-04-10 02:37 | OBC高島
<< 満開の桜と菜の花 高島の休日 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31