人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

決戦は土曜日


なんやかやと忙しい毎日。
慌ただしく時間が過ぎていきます。
まぼちゅー開店まであと6日。かとちゃんもとっても忙しい。
見る度にほおがこけて、、、(いや、いいすぎた)
段取りよく進めていかないと間に合わないので必死です。
オヤジも看板製作など頑張っています。
16日の大津駅周辺のビラ配りは朝8時からになりました。
だいたい1時間くらいですかね。3日間やる予定です。

さて週末は『高砂大会準決勝』です。相手は京都ファイヤーバーズです。
いい試合をしてくれると思いますよ〜。
ここで勝ってもらって翌日の決勝にはみんなで駆け付けますので!
よろしくお願い致します。
雨よ、降らないでね。
by nomuraneko7 | 2007-04-12 01:36 | OBC高島
<< いくで〜!おう! 満開の桜と菜の花 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧