人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

団欒


2日も寮に行かないと選手と会うのが
なんか久し振りのような気がしますね。

今日は高砂大会のことやら
遠くから応援に来てくれたかわいい友だちのことで
みんなと厨房でワイワイ盛り上がりました。
ものすごくにぎやかです。声が大きいからかなぁ。
私達もず〜と笑いっぱなしでした。

でもなにげに『都市対抗』を意識しています。
もちろん、意識しないといけません。
予選まであと1ヶ月。
遠上くんでさえ『予選に勝たないと今までやってきた意味がないっす』といい
どんな状況でも投げ切る!投げ切れる身体を作りますと言い切りました。
うえっ!(驚いた時やテンションの高い返事をする時に選手がよく使います)
遠くんかっこえ〜わ〜。
団欒_b0105369_1342744.jpg
さすが『キラースマイル』と
呼ばれているだけあるわ。
(もう、ええか、、)
またまたファンが増えますね!

そして今日の『中村すけちゃん』
ちゅいだちゃちょう
(首位打者賞)おめでとう!
ちょっと、照れてた、、かな、。
いつもテンションが高いから
ヒットが打てるんやで〜。

だから僕の事『うるさい』っていわんといて〜と言ってました。
でも彼はいつもほんまににぎやかなんですよ。
食堂に入ってきたらすぐわかりますしね、、。ふふふ。

頑張っているのは、どの選手も同じです。
毎日腹筋1000回を課している選手や毎日何キロと決めて走る選手。
それぞれに自分のやり方で調整しています。
一日一日、毎日の積み重ねです。継続は力なり。
頑張っていきましょう!
by nomuraneko7 | 2007-04-18 01:05 | OBC高島
<< 本日開店! すけちゃん、おめでとう! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧