人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

リラックス!


気合い!のおかげでやっと調子が良くなってきました。
寮でも選手と話すことが多いので、うつさないように注意してきましたが
今日くらいからじっくり話ができるようになりました。

練習はみんな頑張っています。
ピッチャーは走る!走る!よく走っています!
今スタで練習が終わり、帰ってきてからまた走り、そして室内で練習しています。
みんな汗びっしょりで帰ってきます。顔も真っ赤です。
毎日の積み重ねですからね。これがきっと力になると思います。

そしてみんな身体がパンパンに張ってつらそうですので
風呂上がりにゆっくりストレッチしましょう。
足がつって目が覚めないように毎日身体をほぐしましょうね。

それと部屋の窓を開けたまま眠らない事。
まだまだ朝方は冷えますから、注意してくださいね〜。
なんか寮長みたいやなぁ。

中村すけちゃんのおにいちゃん(西武のおかわりくん)が今日3号ホームラン!
実は昨日もホームランを打ってました。楽天のマー君から。
すごいなぁ。でもおにいちゃんの体格もすごいのよ!パワフルです。
、、、性格もきっと似てるんだろうなぁ。
リラックス!_b0105369_157928.jpg
高砂大会での首位打者賞!
おめでとうさんでした。
いつのまにか、
たくさんのヒットを打っていた、
すけちゃんでした。
(ほんとに打ちそうな
 フォームです)
彼のすごいところというと
テンションの低い日は
一日たりとありません。
この元気の源はなんなん?

これからも
どんどん打っていってや。
みんな応援してます!
by nomuraneko7 | 2007-05-10 01:29 | OBC高島
<< 野村と猫村 これから!これから! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧