人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

金沢に勝つ!


いい天気でした。
風は強かったけど無事に試合は行われ3ー1で
『ハードベースボールクラブ金沢』に勝利しました。よかったぁ!
ピッチャーは遠上くん、安田くん、永田くん、今泉くんの継投で
みんなの調子も上々でした。
安保くんや清水君、ヤマピーも見たかったけれどね、、。
野手もほとんどのメンバーが交代で出場し
『もうすぐ公式戦』という雰囲気が漂う試合でした。

打ちたかった人にヒットもでて、いい感じでした。
この調子でいきましょうね!

『清掃ボランティア』みなさんありがとうございました。
かなり汚れていましたが、きれいになりました。
見に来られたお客さんが何も気にせず椅子に座られるのを見ると
嬉しくなります。毎回きれいにしておきたいですね。
そしてたくさんのぞうきんも用意しています。いつのまにか、増えました。
ぞうきんを忘れた方、また少しだけ手伝うわ、、という方も大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

5回のイベントは『グルグルゴー』です。
参加して下さる人数が少ないかなぁ、、と心配してましたが
球場アナウンスのボランティアをしてくださってる森下さんに
事前に参加者募集のアナウンスをしていただいたら
たくさん集まってくださいました。ありがとうございました。
子供達も楽しんでくれたみたいですね。
テッペイ、シュウヘイも常連で、かなりの上級者です。
マイクが入らなくとも、地声でやり遂げた団長!お疲れ様でした。
金沢に勝つ!_b0105369_14292091.jpg
昨日は母の日で、、、。
かわいいお花を
ありがとうございました。
私もまだまだ
母としても人間としても
修行が足りんなぁ。
これからももっともっと
頑張ります!

『今週末は甲賀へ』
これ、今のところ
合言葉です。
by nomuraneko7 | 2007-05-14 14:02 | OBC高島
<< 19日は甲賀へ! 清川家の秘密 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧