人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

安心と安全


この前からみんなで話していたのですが
『ファールボール』のこと、、、。
突然、飛んできてびっくりすることがありました。気がつかなくて。
小さい子供も多いのでね。少し心配になりました。
それで『ファールボール』が飛んだ時に『警告音』を鳴らそうかと、、。
13日の試合の時は団長が応援の合間にホイッスルを鳴らして
くれたりしていましたし、、、。なにかいい方法はないかなぁと、、、。
できるなら1塁側と3塁側の端にそれぞれ1名ずつ配備して
試合を観戦しながら『ファールボール』を警告するという形になれば
いいのでしょうけどね〜。むずかしいかなぁ。
それか、みんな1個ずつホイッスルを首にかけておいてもいいよね。
誰かの責任にならないようにみんなでお客さんを守ろう!と
いう気持ちでできればいいのですけれど。

それとお客さんの認知ですね。
毎回アナウンスしてもらってもいいですね。
『ファールボールに注意してください』(これは言ってくれてますね)
『ファールボール』が飛んだ時にホイッスルが鳴ります!ということを。
球場内と外に告知して安心して試合を観戦できるように考えていきたいですね。
応援団の中でもまた話し合って坂口マネージャーに相談させてもらいます。

安心と安全_b0105369_2292036.jpg
イヨッ!男前!と
声を掛けたくなるヤマピーです。
彼の身体に巻き付いているのは
反射タスキです。
暗い夜道を走っていても
もし車が来たら
タスキが光ってくれるので
安全が確保されますよね。

『みんな、暗い道を走ってんねん』と
清川ファミリーに話したところ
さっそく次の日持ってきてくれました。
『え〜のん、ありました!』と、、。
いつも本当にありがとうございます。

みんなも活用して下さい。
そして安心して走ってくださいね。


今日は永田君の後輩(高校3年生)が練習生として来られました。
かわいらしくて、とても素朴ですね。
永田君や三上んにもそんな時があったと思うんですけどね、、。
今は貫禄です。

さぁ明日も元気だして行こう!
by nomuraneko7 | 2007-05-16 02:31 | OBC高島
<< ハッピーな兄貴 19日は甲賀へ! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧