人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ブレーク中!


夕方、打ち合わせで高島市役所へ。
私はOBC高島のコーナーに立ち寄ってみました。
ブレーク中!_b0105369_181059.jpg
な、なんと一次予選の優勝盾が
ここに増えていました!!
このコーナーもだんだんにぎやかに
なってきてますね〜。
勝手に書くとまたオヤジに叱られますが
選手紹介と写真くらい貼りましょうか。
ここにあるとみんなに見てもらえるし、
今スタでしたミニ写真展の
ミニミニサイズ位を作ればいいかもね。
機嫌のいい時、オヤジに言ってみます。

そしていっぱい勝って
この机に乗らないくらい
たくさんトロフィーをもらいましょう!



明日は終日練習だそうです、、、といっても4時頃には終わるのかな。
午前中はまた用事で今スタに行きますので
少しは練習を見る事が出来ると思います。わぁ〜い!
午後からは早めの晩ご飯の支度のため寮に行くことになるでしょう。
それではみなさん。本日も

お疲れ〜ライス!

大きな声ではいえませんが
今これが大家寮ではブレークの兆しを見せています。
by nomuraneko7 | 2007-05-26 01:04 | OBC高島
<< 休日 メンチカツ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧