人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

クラブ選手権滋賀予選優勝!


優勝しました〜!みなさん、ありがとうございました!

瀬田クラブに8ー0コールド勝ちでした!
パチパチパチパチ。ヒュードンドンド〜ン!
今日は朝9時30分すぎから『瀬田クラブ』との決勝戦!
先発は永田くん。
ゆうべはめずらしくナーバスになっていたので、、
ちょっとだけ心配してました。
でもカレーを食べたら元気になってましたけどね。

その永田くん。初回の立ち上がりこそドキドキしましたが、あとは大丈夫!
回が進むごとに彼本来のいいピッチングになったきた!
いいぞ!永田くん。
キャッチャーの中野君も彼を励まします。
『ながたあ〜、打たれてもええぞ〜、おもいっきりほってこ〜い』
『打たれてもえ〜。バックにまかしとけ〜。おまえは思いきりほってこい〜』
言い方はちがうかもしれませんが心強い言葉を永田くんにかけています。
今日が一番大きな声だったように思いました。
私の耳にまではっきり聞こえたモン。
バックの選手達も
『ながた〜。まんなかほれ〜。打たれてもえ〜』
『思いきりいけ〜。いけ〜』、、、、、。
『守ったるぞ〜。ながた〜。強気でいけ〜』

この場面で私はちょっと泣きそうでした。

チームがひとつになってました。若いピッチャーをみんなで支えてる。
またそれに応えてピンチを乗り切る。
私はその時に必ず勝てると思ってしまいました。

今日はバッティングもよかったねぇ!打ててました。
悦男は絶好調です。
みんなもよく頑張りました。ほんとにお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
うれしかったです。

応援も昨日に続きヒートアップ!
メンバーもどんどん増えてきました。いいかんじです。
応援する人がだんだん1塁側に集まって盛り上がります!

雄翔ファミリー(まとめちゃってすみません)お疲れさまでした。
ほんとに野球好き一家ですね。ふふふ。
おみやげもたくさん頂戴してありがとうございました。
ひょっとして、また再来週なんてこと、、、ありかも。
たぶん、今まだ道中だと思いますが気をつけて帰って下さいね。
ありがとうございました。

この2日間、『清掃、ファールボールボランティア』
それ以外にも今スタのゴミひらいなどもろもろ
ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

さて来週6月9日は今スタで『八尾ベースボールクラブ』とOP戦。
朝10時からです。清掃ボランティアは9時からです。
朝早いけど八尾の選手はもっと早くから出てこられるんだからね。
頑張りましょう。
5回途中のイベントは『借り物競争』です。
OBCの選手をもっと知って頂き、身近に感じていただくためのゲームです。
グランド整備で忙しいと思いますが
また選手のみなさん、ご協力をお願いしますね。
参加賞あります!
by nomuraneko7 | 2007-06-03 13:25 | OBC高島
<< とんちゃんと夢自販機 決勝進出! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31