人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

新薬に勝利!!


なんと日本新薬に5ー1で大勝利ぃ〜!!

勝ってしまいました。本当に勝ってしまったんだ、、、。ドキドキ。
思い返してみても、さわやかで熱くてとてもいい試合でした。

雨のせいで1時間遅れの試合開始。
第一試合は同じ滋賀代表の甲賀健康医療専門学校とニチダイとの対戦。
あわやコールドか、、というくらい点を取られていました。
力の差は点差ほどないような、、。でも最後まで粘って点を取りかえしていました。

さぁ。いよいよOBC高島の試合。
先発はいわずと知れた『遠上くん』
新薬に勝利!!_b0105369_1504112.jpg
昨年の完封があざやかに甦ります。
彼はいつもクール(かっこいい)。
緊張しないんです、、と言ってた彼が
熱い想いを込めて投げていきます。
その気持ちがみんなにも伝わりOBCは
初回に2点先制!
相手のエラーをチャンスに変えて
そしてそのチャンスをきっちり
つなげて4回にも、2点追加。
この辺から忙しくなりました。
家で応援している応援団kiyo-pに
メールで随時状況を知らせます。
詳しくは伝えられませんが、
彼女はうまく情報収集し
応援団ブログに書き込み遠方の方々に
チームの戦況を知らせています。


だんだん手が震えてきました。ほんとにドキドキが止まらない。

5回えつおのタイムリーでもう1点追加。
東京から深山一家も来られています。
おかあさんはもちろん、おじいちゃんもおばあちゃんも大興奮。
大声援です。

ピッチャーの『遠上くん』黙々と投げていきます。
疲れもプレッシャーももろともせず
静かに、でも熱く、、、、。

新薬に勝利!!_b0105369_1574398.jpg
今日の守備は固かったですね〜。
身体を張った守りです。

7回裏のすけちゃんの
横っ跳びファインプレー!
すごかったぁ。
あんなに柔軟にボールに
食らい付いていけるんですね〜。
あぁかっこいい!
いつもうるさい、うるさい言ってるけど
今回はほめないとね、、。
これでこの回を0点に抑えます。
『ゲッツー』よく取れてましたね。

でも相手は日本新薬。
簡単には勝たせてくれません。8回には1点失います。
さぁ最終回です。
ワンアウト、、、、(ふぅ〜、ためいき)
ツーアウト、、、、(うわぁ〜、ドキドキ)
そして、そして大勝利しました!(やったぁ〜、やったぁ〜)

私達も興奮覚めやらぬまま、寮に帰りました。
以外と選手達は冷静で、、、
目指すは『本選』出場ですから、、と、すけちゃんはサラリ。
なんか、、かっこいいやん。

今晩は『必勝カレーうどん(和風)』
三上んは今日もカレーライスが食べたいというので
昨日の『残りものには福があるカレー』もだしました。どこまでいくねん。
カレーライスとカレーうどん、一緒に食べてたよ、彼は。
きっと爆発するはず。満塁ホームラン打ってくれよ。

明日の相手は大和高田(奈良代表)です。
ここには今まで勝った事がありません。
でも、でもやれるよ!君達なら。

君達がやらねば誰がやるねん!!そういうこと!!

みなさん、引き続き応援よろしくお願いします。
by nomuraneko7 | 2007-06-16 00:59
<< 負けちゃいました。 戦い前夜 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧