人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

総集編の続き


昨日は寮の大掃除。
午後6時。
仕事帰りの選手達がどどど〜と割り当てられた場所に集合し
せっせと掃除を仕始めました。
けど、気もそぞろ。だって早く帰りたいもんね〜。

私は午後3時から掃除開始。
あれもこれもとやりかける内にどれもが中途半端になり
今日中にできるかと心配になりましたが
北野君、雄翔に手伝ってもらい、最後にはオヤジも駆り出され
なんとか終了いたしました。
掃除を終えた選手は個々に解散。
嬉しそう〜、満面の笑みで帰っていきました。

最後まで残ったのは、寮長のがんちゃん。
掃除を終えた場所を入念にチェック。
気に入らないところは自ら掃除しなおしていました。さすが!
そして天平さんのご好意で借りた2つのロッカーを寮の入口に
うまく設置できて大拍手!これで玄関はいつも整理整頓!
きれいになることでしょう。

総集編の続き_b0105369_21281228.jpg
この写真はUー20のひとり『しみちゃん』
持っているのはナスビです。

彼は見た目の通り
すごく優しいですねぇ。
みんなの練習の手伝いや
かたずけやらで
いつもごはんが最後の時も
多いです。
試合では登板のチャンスが
少ないように思いましたが
後半戦はたくさん試合が
あるので是非勇姿を見たいですね。
ど〜んと行ってみよう!
頑張って下さいね!




総集編の続き_b0105369_21414339.jpg
これは遠くんと今泉くんの
誕生会の時のものですね。
ピントが少しあまいけど
赤い服は翔くんです。
翔くんはたぶんチームの中で一番
カラフルな色の
練習着を着ています。
オレンジや緑など
はっと目をひく、、、というか
まぶしい!厨房に入ってくると
ぱぁ〜と明るくなりますね。

翔くんは声も大きくていつも元気だしこれからも頑張ってほしいですね。
筋トレの成果もきっと出てきています。
by nomuraneko7 | 2007-08-11 21:11 | OBC高島
<< 海鮮ミックス塩やきそば 2007前半総集編、、ってか、。 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧