人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

燃える秋


秋ですね。風がひんやりと心地良いです。

そして日本選手権予選の一週間前となりました。
対戦相手は決まったそうです。奈良フレンドベースボールクラブです。
ここにはクラブ選手権の予選で本当に悔しい思いで負けています。
あの時の思いを込めて私達も戦いたいと思います。
頑張ろう!ひとつひとつ、戦って行こう!
燃える秋_b0105369_1636543.jpg


















昨日、じむらさんが『さつまいも』をたくさん差し入れしてくださいました。
ありがとうございます。天ぷらにしようかな〜、それともデザートにしようかなぁ〜。
楽しみにしててください。

それと明日、お好み焼き 神威さんで
びわこ放送の『びびうま』というコーナーの収録があります。
つい先日、まぼちゅーも放送されたばかりです。
また放映日はお知らせします。
みんな、メジャーデビューですね。すごいです!
by nomuraneko7 | 2007-09-10 16:29 | OBC高島
<< 星 大勝利! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧