人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

今月の予定など


もう、2時22分かいな、、。はやっ。しかもゾロ目。
私、多いんですよ。
1時23分やら5時55分やら、パッと時計見るとね。
なんか、いいことあるんちゃうんかなぁ、、といつも期待しています。笑

OBC高島の事務局ブログに支援自販機の募集がされていました。
あぁ、できるならうちの家にほしいなぁと妄想。
もっと人目につくところでないと意味がない、、とオヤジ。
確かに、今、家のまわりは12軒の小さな集落。少なすぎる〜。


今週からオープン戦、公式戦が続きます。
お願いやし、風邪ひかんといてね〜と祈る気持ちです。

まずは伊勢大会。
21日の早朝からの試合です。

今月の予定など_b0105369_234427.jpg

西濃運輸に勝って、次にあたるところは
ひょっとして『名古屋ウエルネス』かもしれないという、、。
「ひとり応援団さん」にぜひともお会いしたいものです。


そしてびわこ杯。
今月の予定など_b0105369_2432272.jpg

こちらも楽しみです。
松下くんのところとはベスト4でないと会えないのね。
それまで勝ち残らないとね。

そしてニラ餃子。(本日の寮飯メイン)
選手に大好評でありましたね。
あんなにおいしいと言ってくれたのは
久し振りじゃないでしょうか。
おいしいおいしいと晩ご飯を2回食べる選手も現れました。笑
最近は厨房が談話室(給湯室か)みたいになってて
みんな一日の報告をしてくれます。
いろんな失敗したり、うれしいことあったり、さまざまですが
『元気でいてくれてなによりや〜』と心から思います。

今月の予定など_b0105369_2491228.jpg

お腹いっぱいになりましたね〜。ごちそうさまでした。
そしてありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2007-10-12 02:20 | OBC高島
<< ニチダイ戦 秋晴れ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧