人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

おかえり大家さん


今週末は『伊勢大会』なのである。一年て本当に早いなぁ。
昨年は企業チーム相手にバッタバッタと投げ倒しなんとベスト4という快挙。
チームが団結し、みんなメラメラ燃えていました。

その時のブログを読み返してみると
応援する方もすごく元気でわくわくしていたように思えます。
もちろん、今もその気持ちは変わっていませんしね、、、。
さぁ今回はどんな戦いをみせてくれるか、、楽しみです。


今年のオープン戦も終了と言う事で
今スタでのイベントや清掃ボランティア、ファールボールの件など
まだまだ課題も残るところですが
来年に向かって、またしっかり計画立てていきたいと思います。

そして今日、大家GMが帰ってこられました。
『おかえりなさ〜い。お疲れ様でした』
今スタでの練習で選手にいろいろアドバイスをされてました。
いろんな魔球を教えてもらったとか、、。マスターできたんでしょうか。
室内に戻ってからもそうです。
ながたんは『腹筋王』になることを約束。
福島君はもう一本ホームランを打てよ!とさかんに言われておりました。
しばらくは京都との行き来が続くと言っておられたので
また近いうちに会う事ができるでしょうね。
そして寮で晩飯。時間は深夜12時半。
マネージャーの丹波さんと
サンプロの加藤さんや千田さん、カメラマンさんもご一緒でした。
みなさん、どうも御苦労さまでした。

ごはんを食べて頂いている食堂に
お風呂に入る選手、あがってきた選手が通るので
ひとりひとり、けっこう声も掛けて下さってました。
今日はみんなのテンション高かったです。

久し振りにお会いする大家さんですが
気さくにいろいろ話しができました。
よかったぁ。
by nomuraneko7 | 2007-10-17 14:51 | OBC高島
<< いよいよ伊勢大会 オヤジの母 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31