人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

眠たぁ〜い!


雨のせいで伊勢大会の試合が一日延びました。
OBCは月曜日の朝イチバンの試合となりました。
なので明日の晩ご飯は7時。体のケアをしてください。
そしてあさっての晩ご飯も7時。ちゃんと寝ないとね。
うまく時間を使ってくださいね。


今日、カラーレーザープリンターがやってきた。
と、いうのも
うちのプリンターはただいま修理中。
今、お借りしているプリンターで仕事をしています。
インクジェットプリンターで出力すると、画像は美しいが時間がかかる。
枚数が多い時はかなり待つ時間ができてしまうので、もったいない。
そこで、考えた。もっと早く刷れないか、、、。
そうだ!高速プリンターはどうやろう?
また団長に相談。そして回答。
無理を申しましてレーザープリンターを貸し出していただきました。
(いつもすみません)

けっこうコンパクトなんゃ。
いいなぁ。仕事の出来具合いも私とちがってすっきりしている。
恐れ入りました〜。
どんどん仕事をこなすぞう!
by nomuraneko7 | 2007-10-19 23:41 | OBC高島
<< 前前夜 いよいよ伊勢大会 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧