人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

コールド勝ち


報告が遅くなりました。
おかげさまで『JABAびわこ杯』の一回戦。
鳥取キタロウズに10-3のコールドゲームで勝ちました。
『ばんざぁ〜い!ばんざぁ〜い!』

小雨が降る中、草津グリーンスタジアムへやってきました。
今日はヤマピ〜の先発です。
『絶対に勝つ!』という昨日の言葉どおり
緩急つけた、いいボールを投げていきます。
北村君もナイスリード!
回が進むたびに三振も奪取しヤマピ〜ナイスピッチング!。
まじにかっこいい!

初回に6点、2回に3点、得点を重ねていきます。
みんなよくヒットがでました。
なかでも得点圏にランナーがいる時、そうチャンスの時に
必ずという位、この人が打ってくれます。
その人はがんちゃん!おいしいところをもって行く〜!
連続試合安打も13に伸ばしました!

ヤマピーも調子がよくて、完封か!と期待していましたが
守備エラーで点を取られてしまい残念でした。
でも楽しい試合だったと思います。落ち着いて観戦できました。

8回から投げたしみちゃんもよかったですね〜!
これからの試合が楽しみです。

さて今日も北村ファミリーが全員お揃いでした。
実は明日、おねえちゃんが結婚されるそうですよ〜。
すごいなぁ。おめでとうございま〜す!
試合で出席を見送った北村君に家族全員で会いに来られたんですね。
じわぁ〜とあたたかい気持ちになりますね。まさに『家族愛』です。
どうか、やさしいだんなさんとお幸せに。

おとうさん、、、さみしくなりますね〜、、。


そして球場にはお手伝いで事務局の福村さんが来ておられました。
あちこち走り回って、、ご苦労様です。
そして大家さんも!

試合後、選手が集まり話を聞いていました。

コールド勝ち_b0105369_7235496.jpg

適格な指示と檄が飛んでいた、、ようです。
叱られていてもなぜか選手は嬉しそうでした。笑

さぁ、明日も頑張らないとね。

ということで、、今晩のメニューは牛丼です。
コールド勝ち_b0105369_7254711.jpg

いっぱい食べて、しっかりトレーニングしてください!



先ほど、連絡があり、明日の試合は延びました。
今日の雨で順延したチームが対戦するので
OBCは日曜日ということになりました。

日曜日なら、、応援団が増えるなぁ。嬉しい!
みんなで思いきり応援しましょう!
by nomuraneko7 | 2007-10-27 01:59 | OBC高島
<< 明日は決勝戦 明日天気になぁれ! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧