人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

明日は決勝戦


ただいまぁ、うれしい報告です。
オール播磨、山口きららマウントGに勝ち
明日、決勝戦で大和高田と戦う事になりました。

『びわこ杯』ですよ。滋賀のチームが勝たなくてどうする、どうする。
滋賀の大会はOBCが勝つ、、ということ。
明日証明していきましょう。

長い一日でした。
家を7時に出てから晩ご飯を作って帰ってきたのが10時半。
今、やっと落ち着きましたね〜。

寮では、かなりみんな、ハイテンション。笑
晩ご飯はカレーの残りとお味噌汁、そしてトンカツ。まさに勝つ!
揚げ物は、、と思いましたが、まだ時間も早いし、大丈夫よね。
十分、消化できるでしょう。

今日の第一試合。オール播磨との試合。
今泉君の先発です。朝一の試合が苦手な彼。今日こそ、ジンクスを破るのだ。
この試合の様子は応援団のブログ(試合速報)をご覧ください。
いつもは出ない(失礼)タイムリーがホントにいいところで出た試合。
少ないヒットで点を稼ぎました。
守備も良くダブルプレーでピッチャーを盛りたてます。
最後は2-0で完封勝利!

次の試合は、これはもう、手に汗握る、ハラハラドキドキ
すごい試合となりました。
対戦相手は巨漢ぞろいのリッツベースボールを破った
みちのく一人旅山本譲二率いる『山口きららマウントG』。

ここはリッツといい試合していたんです。
2点先制されていたもののジリジリ攻めて最後は逆転勝利!
1本1本丁寧に打ち取り、1本のヒットを大切にするチームが勝ちました。
さぁ、こことはどう戦うのでしょう。

先発はわれらがヤマピ〜。
大事な試合、ここ一番の試合に登板できるピッチャーに成長しました。
嬉しい事です。
ここで印象深いプレーがありました。
ピッチャー強襲のライナーがヤマピ〜の左足に直撃し、大きくはねました。
ボールを見失ったヤマピ〜でしたが、
そのボールが運良く三上んのいるファーストへ。そしてアウト。
このアウトでピンチを切り抜けました。よかったぁ〜。

いつも履物をきっちり揃えてくれているからかなぁ。
守ってくれたのかもしれません。
左足も大事に至らず、安心しました。

このあと、安田君に交代し、ホームランを打たれるも、ふんばっています。

そして、この日をどんだけ待ち望んだか、、、。
遠上クンが登板。まだまだ本調子ではないのかもしれないけど
いつものキレのあるスピードボール。彼の持ち味です。
やっぱし、すごく速い!
応援団席はもう大騒ぎでした。(うちらだけ?)笑

そしてその後は、、、、この人も今日の日を待っていました。
安保さんです。彼も久々の登板。
私の中にある心配ごとを全部吹き飛ばしてくれるようなピッチング!
力強い雄叫び!
よく投げてくれました。応援団席も大喝采!

実は昨日が安保さんの誕生日でした。
明日は決勝戦_b0105369_152099.jpg

おめでとう、安保さん。
ほんまによかったね。
明日は決勝戦_b0105369_1525465.jpg

9回同点でタイブレーク方式になったので
安保さんのランナーやバッターの姿が見られました。
これもかなりレアな安保さんでした。笑
そして、こちらも、、、。

最後は、えつおのランニングホームラン(1ヒット1エラー)で勝利をものにしました。
(ほんまにすごいな〜、えつおは天才や)


今日は遠方より応援にきてくださった方々ありがとうございました。
明日も頑張りますよ!念力送っておいてね〜。ダブルみほちゃん。

選手は体がパンパンに張っているようですね。痛みもでてる人もいます。
でも相手の大和高田も同じ事。きっと張っているって。

明日は勝負しますよ。ほんま、やりましょう。
何度目の正直か、わからないけど

君らがやらねば誰がやるっちゅう〜ねん!


今日は大家さんと一緒に観客席で応援をしました。
うれしかったけど緊張しました。笑
明日もお待ちしています。
by nomuraneko7 | 2007-10-29 01:09 | OBC高島
<< 試合結果 コールド勝ち >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧