人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

OBC高島年末懇親会


シーズンが終わり、昨日は今津サンブリッジホテルで
OBC高島懇親会が開かれました。
選手がいつもお世話になっている企業の方々と
今年は来年入団する新人の選手も同席です。

まずは大家GMの御挨拶から始まりました。
昨年よりも親しみを感じるのは私だけでしょうか、、。
選手にも子供(かなり好き)にも本当に気さくに話されています。
そういう姿を見るとすごく嬉しいですね。

みんなでお鍋をつつきながら
選手の挨拶やら、ゲームやらで、にぎやかに宴は続きます。
こんなかんじ。
OBC高島年末懇親会_b0105369_217261.jpg


OBC高島年末懇親会_b0105369_218247.jpg

チームへの貢献でトロフィーを手にする遠上君。
かなり、男前です。

OBC高島年末懇親会_b0105369_21261610.jpg

にっしゃん(西村)としんや(北野)の仲良しコンビ。

OBC高島年末懇親会_b0105369_212863.jpg

安保さんと応援団の坂上さん。
としおさん、どこみてるん?

OBC高島年末懇親会_b0105369_21292834.jpg

やっさん(安田)とテッペイ。
ビンゴのお手伝いは、とてもかわいかったですよ!

OBC高島年末懇親会_b0105369_2131891.jpg

ナイスガイコンビの中島さんと翔(鈴木)くん。
中島さんは本当に熱い人です。心からOBCを愛してやまない人ですね。

OBC高島年末懇親会_b0105369_21331730.jpg

悦男(深山)とがんちゃん(岩元)とテッペイ。
ほんとに、もう、がんちゃん、、。
今日は泣く事はないだろうと思っていたのに、
がんちゃんのせいで号泣してしまいました、、。

OBC高島年末懇親会_b0105369_21361564.jpg

今年も世話人を引き受けて下さった梅村さん。
そして、今、歌おうとしているのは、、池田社長です。

OBC高島年末懇親会_b0105369_21382579.jpg

どんどん、ステージに上がる選手達。
よく見ると三上んが社長と肩組んでる〜、、、。
それにしても社長、歌うまいっすねぇ。
とても盛り上がった場面でした。


本当になごやかな宴でしたね。
参加させて頂いてありがとうございました。
新人クンの顔も見られたし、来シーズンの実感も湧いてきましたねぇ。

それに大家GMとちゃんとお話できたし、またその事に対しての
意見も頂いたし、、とてもよかったと思います。

みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2007-11-11 20:55 | OBC高島
<< その人の人生に拍手! 優秀選手 翔君! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧