人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

その人の人生に拍手!


しばらくぶりでした。
いろんな出来事が毎日起こるわけで、、。夜は疲労困ぱいで熟睡。
携帯のメールを打ちながら寝てしまった事がありました。
今日は頑張って書いております。

月曜日には5名の退団発表がありました。みんな1期生です。
この2年間、ほぼ毎日顔を合わせ、あほなことを言って笑ったり
悔しさで泣いたり、怒ったりしながら日々を過ごしてきました。

辞めると打ち明けてくれてからも手を抜かず
ほんまによく頑張ってくれたと思います。

みんな、自分の進む道を決めて、悔いなくチームを去っていく。
さわやかに笑ってね、、。これが救いですね。

でも、なんていうても、やっぱし寂しくないはずはありません。
どこにいっても元気かどうかは気になるわけで、、。

その人の人生に拍手!_b0105369_2581656.jpg

キャプテンひろし。お疲れさま。
よく頑張ってくれました。キャプテンとしてもがき苦しんだ事
これはきっとひろしの財産になるでしょう。きっと。
ひろしは高島に残ってくれるので
会う機会はこれからもあるでしょうね。

その人の人生に拍手!_b0105369_2585737.jpg

ガンチャン。お疲れさま。
辞めると決めてからの大活躍!な、なんでぇ〜!笑
遠征にでても『何時頃、寮に帰ります』とメールをくれて
いつも私達の食事の段取りを助けてくれたね。ほんまにありがとう。
いろいろ悩んでたこともあったろうけど、何も言わず
いつもまっすぐでした。ガンチャンも高島に残ってくれるので心強いです。

その人の人生に拍手!_b0105369_2593383.jpg

北野君。お疲れさま。
ほんまにいろんなことがあったよねぇ。
でも最後まで、しっかりやり終えたこと、これは忘れないでね。
これからの人生もしっかり歩んでほしいと思います。
野球は続けてくださいね。

その人の人生に拍手!_b0105369_301897.jpg

遠上くん。お疲れさま。
マウンド上ではすっごい強気なのに普段はとても優しい遠くん。
怪我したときも、不安でたまらなかったはずなのに
じっと我慢していたね。復帰した時は本当にわくわくしました。
あなたはまだまだ上を目指してほしい。応援していますよっ!

その人の人生に拍手!_b0105369_30566.jpg

福島君。お疲れさま。
昨年、大家さんと体重を増やす約束をして必死で食べて体も大きくなり、
それで生まれたホームラン!すごいなぁ。
これからは地元後輩の育成に力を注ぎます。
頑張って下さいね。

みんな ありがとう!
by nomuraneko7 | 2007-11-14 01:31 | OBC高島
<< 走り込み OBC高島年末懇親会 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧