人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

2007を振り返ります


21日でOBC高島の2007の活動は、、終了しました。
皆さん、本当にお疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。
いよいよ年末、年越し、、ということになりますね。

でも選手達は仕事がありますので
寮の晩ご飯も年末ギリギリまで行うつもりです。
自主練習ももちろんするでしょうしね。

今年もいろんなことがありました。
毎日少しずつ振り返って見たいと思います。

今日は3月の試合について。
2007年の新チームのオープン戦は3/3に佛教大学のグランドからはじまりました。
ここは西村君の母校で、彼もスタメンで登場。
相手のベンチから巻舌のヤジが飛び交い(笑)こ、こわ〜。
試合にも負けて、、、。
隣接する室内練習場はまるでジムのよう。立派な設備で驚きました。
2007を振り返ります_b0105369_2314965.jpg

翌日は三重高虎ベースボールクラブと対戦。
八幡商業高校のグランドをお借りしました。
ここは三上んのまさしく母校。
一年間に10万回以上バットを振ってきた思い出の場所です。
なんか、イキイキしてましたね。彼は。
ギャラリーも多かったように思いました。
今でも後輩の面倒を見に行く三上ん。
かわいい女子マネージャーがいるからか、、いや、ノーコメントにしておきます。
2007を振り返ります_b0105369_2323756.jpg

そして翌週3/10は中村クンの母校の京都産業大学とのオープン戦。
すっごい山の中にグランドがありびっくり。
まためちゃめちゃ寒い一日でした。
帰りに天平の社長夫妻にあったかいおうどんを
ごちそうになったのを覚えています。

いや、それよりもこの日はすごいことがありました。
掛布の再来か、、と思わせるような福島君のライナーのホームラン!
バットのスイング音が『振る〜ん』と聞こえた、、かどうか、、わかりませんが
とにかく、思いきり振りきり気持ちのいいホームランでした。
大家GMと『からだを大きくする』と約束し
2ヶ月で8キロまで増量させた努力の選手です。
この日は本当にみんなが喜んだホームランでした!
2007を振り返ります_b0105369_2342571.jpg

この写真はペ−ロン大会で懸命にお手伝いする福島君。あんまり関係ないけど。

そして翌日は全播磨硬式野球団と三菱重工神戸の二見グランドで対戦。
点の取り合いでしたが最後は力尽きてしまいました。

by nomuraneko7 | 2007-12-23 01:38 | OBC高島
<< 今年を振り返ります、、でも雑感。 こんな時間に >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧