人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

おかえりん

やっさんが石垣島から帰ってきました。
いきなりの高島の雪に驚いていたようですが、
怪我もなく無事に戻ってきたので少しほっとしました。お疲れ様でした。
やはり体がしぼれたようで、幾分はほっそりしたような気がします。

おかえりん_b0105369_2396.jpg

おみやげもおみやげ話も満載なやっさん。
いろいろありがとう。海ぶどうも食感が好きです。ほんまに葡萄みたいな形で驚きました。
おかえりん_b0105369_251465.jpg

おやじがえらくお気に入りだったマリーンズの帽子。
春から活躍しそうです。

ファンクラブもぼちぼち申込みがあり、事務局としてだんだん忙しくなってきました。
それと同時に「思っていたより、20倍くらい大変なこと」に気がつきました。(遅)
今は毎日、朝10時から午後5時までウィンドウズパソコンにへばりついています。
ひとつひとつ確認。ひとつひとつ丁寧にを合言葉にしてがんばっています。

事務局が忙しくなると同時に寮の食事もかなり増えました。
「思っていたより、2倍以上大変なこと」に気がつきました。今頃、、、。はは。
3期生は、みんなよく食べる!
その雰囲気につられてか、、他のみんなもよく食べるようになっていると思います。

今日は朝ごはん用の炊き込みご飯がエラーで半分しか炊けてなかった(半分は生米)
という、とっても悲しいアクシデントに遭遇しました。
信じられなぁ~い。でもメニューを急きょ、おにぎりに変更し、大きな釜で再度炊飯。
半分しか炊けていない炊き込みごはんは、もう一度鍋でたいて「おじや」になりました。
とほほ。こんなこともあるのね、、。でもなんとか事なきをえました。
考えてみると、今日は9升炊いてるよん、、、、、。

こちらもコツコツがんばります。
by nomuraneko7 | 2008-02-14 01:59 | OBC高島
<< 黒さそり 話題沸騰!? >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧