人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

水曜日は紅白戦

日中は暖かくなったとはいえ
まだまだ今スタは、冷たい風にさらされてます。
昨日の紅白戦もかなり寒かったようで
選手たちも「めっちゃさぶ~」といいながら帰ってきました。 

今年から「水曜日は紅白戦!」 というのがやっと実現!
選手がお勤めする会社の方々にも、この時間なら見ていただけるし、
試合形式なので、とても楽しいし、いいですね~。
なにより野球をしている彼らを見ていただけるのが一番うれしいことです。

チームの中でもレギュラー争いが白熱してきたので
たとえ練習でも、1本でも多くのヒットを打つ、1本でもうまくさばく、
いろいろな課題とぶつかり合いながら選手は日々努力を続けています。
そんな姿を見るたびに
頑張っている彼らをもっと知ってほしいなぁ、もっと応援してもらえたらと
切実に思いますね~。
そう、思うからこそ私たちも動けるんですけどね。

今日も晩御飯を作る日なんですけど
なんとか時間を作って、今スタへ練習を見に行きました。

真っ暗な中に、光り輝く今津スタジアム。
本当にきれいですよね。
練習も、普段とは違い緊張感にあふれていました。

「どんだけ、野球が好きやねん」

みんなを見ているとほんまに、そう思います。





by nomuraneko7 | 2008-03-28 01:42
<< ま、まじで~! 京都府春季大会2日目 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧