人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

三度目の正直

 あ~今日は本当に嬉しい、忘れられない一日となりました。
あの、「大和高田クラブ」に5-1で大勝利!
みんな、ほんまによ~やってくれたと思います。
今日まで勝てなかった偉大な相手、大和高田に3年目にして初勝利!
言葉にならないですね。いろんな思い出が多すぎて、、、。
でも勝った、、という事実を実感しながら帰ってきました。

今日のために小さなモバイルを買ったので
携帯できるようにその準備に相当時間がかかりました。
ジョーシンに6時間近くいた日もありました。これはさすがに疲れましたけどね。
担当の松宮さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、仕事の邪魔をしてたのは明らかでしたが
店長さんも「たいへんやね~」とあたたかく見守ってくださいました。
本当にすみません。
このモバイルでOBCの試合情報をすぐに書き込むためなんですけど、
なんせ小さいから打っている文字が見えない、、という年齢の欠点を
すっかり忘れていたわけで、、。携帯電話は不便だと思って購入しましたが
携帯電話のほうが見やすいやん。
まぁ、いつもこんな感じですけど。(笑)

ファンクラブの会員様の中には
「試合情報ももっと細かく、ドラマチックに教えてほしい」というご要望もあります。
まだまだそんな余裕ないですね。今は追いつくのに必死です。
もう少し慣れたら、頑張ってみたいです。

試合速報を書きながら、感じたこと。
何回も書いたことですが
今日はピッチャーの山口君、國友君のバッテリーが素晴らしかったこと。
山口君は落ち着いていてピンチにも慌てずに
淡々とそして力強く投げていきましたから、安心できました。
なんか、今日はやるよ!というオーラが出てました。
打線もファーボールを選んで、出塁するとヒットを打つという理想的なパターン。
チャンスにしっかり打てる打線ですから
ヤマタカのお株を奪うようでした。ほんまによかったです。

みんなお疲れ様。試合に出てる人も出てない人もみんな、よく頑張りました。
この調子で明日も行きましょう!結果は後で付いてくる。
思い切り、思い切り自分たちの野球をしてほしいと思います。

今日は、今戸くんのおかあさん、桑田くんのご両親、山口君のおとうさん
安田くんのおとうさん、大野君のご家族、三上んのご家族、大寺君のご家族
天平さんの会社の方々も遠方にかかわらず
応援に来てくださいました。どうもありがとうございました。

そして今日は安田君のおとうさんからなすびや玉ねぎを頂きました。
わざわざ、持ってきてくださりありがとうございました。

先日もファンクラブの会員さんで
「古米やけど~」と遠慮がちにお電話いただきました。
すごく嬉しいのですよ。
選手にまたお腹いっぱいご飯を食べさせてあげることができると思いますからね。
毎日の予算が決まっているので、お米を買うと、やはり食費の中で占める割合が高いし、
厳しい状態です。
食費を値上げしないで、効率よく献立を考えていかなければと思っています。

お電話いただいた方は選手紹介のチラシを見て
「自分は大谷大学の卒業生です。坂本君が後輩なので、お米を送りたい」とのことでした。
ありがたいですね~。
坂本君に伝えたらすごく喜んでいました。「がんばります!」とのこと。
ありがとうございました。

まだまだいっぱい書くことがあるのですが
今日は晩御飯もあったので、疲れました。とりあえず、寝ます。
明日はじっくりご報告できるようにしたいと思います。













by nomuraneko7 | 2008-04-13 01:05
<< 高砂大会優勝! 高砂大会 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧