人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

焦る~毎日。

いよいよ今週末の24日から都市対抗野球滋賀予選が始まります。
さぁ、ここからが本番です。
5月24日(土)午前11時30分から甲賀スタジアムで「全大津野球団」と対戦です。
負けるわけにはいきません。ひとつひとつ、確実に勝っていきましょう。

昨年までの悔しい思いを晴らすためにも頑張っていきましょう。
みんなの夢というものが、こんなにも現実味を帯びて感じられるのは
この3年の中で本当に初めてです。全国大会出場を達成しましょう!
みなさん、応援よろしくお願いいたします。

ここ1週間くらい、頭の中がいろんなことでいっぱいです。
オヤジに言わすと、なんも考えているように見えない、、。それが悲しいところです。
でも、なにひとつ、解決してないからね。仕方ない。

一番、急を要するのは今週末の都市対抗予選のこと。
その中のひとつは応援団のこと。
みんな仕事を持っているので、なかなか揃うことができない現実。
団長、または副団長がいてくれると、引っ張ってもらえるのですけれどね~。

甲賀スタジアムは、まわりに住宅があるので、まずトランペットは禁止。
太鼓は一応OKはもらいましたが、「常識の範囲内で」とのこと。
メガホンも甲賀スタジアムではOKいただきました。
あとは滋賀県の野球連盟にメガホン使用許可の確認するだけです。
でもこれが全くつながらないんですわ。
いつ、電話しても誰もお出にならないということで話が解決できてません。
う~ん。
そして二つ目は「欽チャン戦」のこと。
6月2日からチケットが販売されますがこちらもいっぱい決めごとがあります。
夢に見そうなくらい、いつも考えています。
三つ目は「クラブ選手権の全国大会」。
出発はいつにするか、宿泊するかとか、猫の世話を誰に頼むか、、とか。
また野球場の応援設備も確認しているのですが
こちらも全く電話が通じない。二つとも、、、。タイミング~が悪いのか。
JABAに聞いて連絡しているのになぁ。
う~ん。どないなんやろう。
明日は運営会議です。
私の頭の中のもやもやが少しでも解決することを願っています。


by nomuraneko7 | 2008-05-21 02:16 | OBC高島
<< 今晩は竜田揚げ お疲れ様 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31