人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

県民大会優勝!

3連覇がかかる「滋賀県民大会社会人野球の部」。
おかげさまで優勝しました!
2試合続けてでしたので、選手たちはかなり暑さでやられていたかもしれません。
バッターボックスに立つ選手たちは、一球一球、汗をぬぐってましたからね。
対 瀬田クラブも決勝戦の対 全大津野球団も相手チームに先制され、
いつものOBCらしさを、今日の試合に限ってはみることができませんでした。
でも最後は「クラブ選手権出場チーム」のプライドもあり、
なんとか優勝をものにすることができましたが
まだまだ課題も多いということでしょうね。
気を引き締めていかないと、勝てないということがわかりました。

今日の試合では、三上ん、中野っちの1期生二人組が代打で出て
連続ヒットを打ち、同点にしてくれたことと
大野君のセンターとセカンドの間付近にとんだライナーをダイビングで捕った
超ファインプレーと
岡田君もセンター前に飛び込んで捕ったプレーが印象に残りました。
選手もスタッフも応援来られた方々も、みんなお疲れ様でした。

明日も会社勤務なので、選手たちはゆっくり休めませんが、、、、。
なんとか、頑張ってくださいね。

写真は明日掲載します。


追伸・昨日マキノサマーカーニバルに行ってきました。
お目当ては「花火」です。
どっから湧いてくるんだろうと思うほど人、ひと、ヒトでいっぱいの中を
かき分けて、いいポジションに陣取り
「わぁ~、たまや~」「きれ~」「すげ~」の連発。
久しぶりにでっかいきれいな花火を見て、本当に感動!
いい気持になりました。
県民大会優勝!_b0105369_23314924.jpg

by nomuraneko7 | 2008-08-03 22:54 | OBC高島
<< 優勝写真が、、、。 ランタンいざ出発! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧