人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

対戦相手決定!

10月になり、なんか、慌ただしくなりました。
8日から開催される日本選手権の近畿最終予選の組み合わせも決まり
OBC高島は9日午前11時30分から西京極球場で
「NOMOベースボールクラブ」と対戦!
横井コーチの素晴らしい籤運でした。やりましたね~!!
ここまでお膳立てしてもらったのですから、あとは勝つしかありません。
勝って、(今日から社名が松下電器からかわった)PANASONICとやりましょう。
大阪・和歌山代表の1位ですから、そら、そうとうなものでしょう。
でもやれるチャンスがあるということが、また素晴らしい。
選手にとって、いろんなことが勉強になりますもんね~。

残念なことに開催は平日。な、なんで~。
仕事の方がほとんどなんですけど、なんとか都合がつけられる方は
西京極球場へ集合!
自分が応援団長だと思って来てください!お待ちしています。
もちろん、私たちも音響機材をもって乗り込みま~す!
市役所の方々、お忙しいところ誠に申し訳ありませんが
「たかしまのぼり」もよろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2008-10-01 11:53 | OBC高島
<< いよいよ! 日本選手権 近畿最終予選出場の面々 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧