人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

今シーズン最終戦

はやっ
なんと11月。もう11月。
今年は恐ろしい速さで駆け抜けていきましたって感じです。
これは年のせいだろうか。

ということは、来月は師走、そして年末。え~正月じゃん
(隼人風にいうと)
そして最後の公式戦が今日から始まりました。
京都府秋季大会です。大和高田も日本新薬もニチダイも
ドラフトで西武に入団が決まった選手がいる甲賀健康医療も出場します。

OBC高島は明後日(3日)の第二試合。午前11時から皇子山球場で戦います。
最後ですので、多くの方にこの最終戦を見届けていただきたいと思います。

まじ、さみし~。

いろんな思いを込めて、選手が最後まで力を尽くして戦えるように
みんなで応援しましょう。よろしくお願いいたします。

おとといのドラフトでクラブチームから何人も入団したことは
選手に元気を与えてくれましたね。もちろん、悔しい思いもありますけど。
選手自身、これで自覚できたはずです。
プロは決して遠くない。
来年は、誰かがプロに入れるように、頑張ってほしいですね。
そして、これが昨日
やまっちが教えてくれた大家さんの記事

素晴らしい活動をしておられます。
私も最近わかりましたが、大家GMはけっこうよく話されますね。話好き。
クールで無口のイメージじゃ、全然ないですね~。
気さくで、おもしろい方です。
私たちも、構えないで、自然体で接していければなぁと思っています。
でも、まだ少しは緊張するけどね。だって大リーガーだもん。(笑)
by nomuraneko7 | 2008-11-01 13:20 | OBC高島
<< 京都秋季大会 さむぅ~ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧