人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

お疲れ様でした

昨日、OBC高島の今シーズン、すべての試合が終了いたしました。

皆様にここでまずお礼をいいたいです。
OBC高島を最後まで
応援してくださりありがとうございました。


負けた試合も数多く、悔しい思いもたくさんしてきました。
もちろん、勝った試合は誇らしく、自信と元気を与えてくれました。

スタッフや選手たちの頑張りは、私たちの励みにもなりました。
みんな、ほんとうにありがとう!



昨日の最終戦。
結果としては、京都府秋季大会は準優勝におわりましたが、
私の中では、、、、、残るもやもや。

試合を少し振り返りましょう。
準決勝の全大津野球団との試合は8対0のコールド勝ち!
雨男と異名をとる今戸くんの先発!なんの、晴れで暑くてもナイスな投球!
我慢して丁寧に投げ抜いてくれました。

打線もこたえましたね。1回から点を重ねました。
きたさん、川村君、岡田君の三塁打が光ります!走塁もかかんにチャレンジ。
今戸君を盛りたてました。

そして決勝戦は、日本新薬を破ったニチダイ。(新薬は元気がありませんでしたね。)
このニチダイには、やられました。
いいところで、次の1本が繋がりません。チャンスはたくさんあったけれども。
投手の安田君は必死に頑張って投げてくれました。

1点差の緊張感もついに8回で途切れてしまいます。
言葉になりませんでした。

この悔しさは忘れない。ニチダイの汚いヤジも許せない。
いつか、きっとこの借りは返すと心に決めました。
来シーズンはきっちり勝ちたいです。

準優勝になって一年の締めくくりとしてはよかったのかもしれませんが
この試合を忘れないようにしたいと思います。
この大会でみつすけが表彰されました。よく打ちましたもんね。
主将としても、ほんとによくやっていたと思います。

この二日間。すごく疲れました。くまができましたもん(笑)
また明日から頑張ります。
by nomuraneko7 | 2008-11-05 12:37 | OBC高島
<< シーズンが終わって 京都秋季大会 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31